リンクシェアのアフィリエイト見本市と私の好きなシャンパン

Posted at 07/04/21

昨日帰京。今日はリンクシェアのアフィリエイト見本市に行った。楽しかった。詳細レポートは明日。

思いがけず、私が飲んだことがあるうちでいちばん好きなシャンパン、ルイ・ロデレールを試飲することができた。もう最高。リンクシェアに出品しているワインショップエノテカが輸入業者だったとは知らなかった。TDLの周囲にある、たしかヒルトンだったと思うが、ラウンジで飲んだことがあるのだけど、その後店頭で探しても見つけることができなかった。

東京ファッションタウンというビルも初めていったがなかなかほかにない感じで面白かったし、何しろ地元の停留所から乗り換えなしでバス1本で行けるというのもよかった。往復400円、しかもSUICAが使える。便利な世の中だ。

いまいち体調が悪くて途中少し辛いときもあったが、結局開場前から閉会の7時まで5時間以上も居たことになった。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday