インターネットラジオ、はじめました

Posted at 07/03/11 Comment(2)»

ええ、というわけで、スゴイ(当社比)企画、「Feel in my bones in radilog」をはじめました。いろいろ条件がありますのでどのくらいの頻度で更新できるかは分かりませんが、当面ポッドキャスト配信で可能なときにやって行きたいと思います。聞いてくださる方が増えたらリアルタイムでライブもやってみたいと思っています。あんまり少ないとさびしいし。(笑)

ポッドキャストといっても私のような朴念仁にはよくわからないのですが、普通のmp3プレイヤー、つまりウィンドウズ付属のメディアプレイヤーなどでも聞けますのでどうぞご心配なく。

ラジログをはじめました経緯につきましては、ラジログの『試験放送!』の回でしゃべっておりますので、お聞きいただけましたら幸いです。多少発音が難がありましてお聞き苦しい点もあるかと思いますが、感想等聞かせていただけましたらありがたいです。できる範囲で精進はしていきたいと思います。

"インターネットラジオ、はじめました"へのコメント

CommentData » Posted by 本能寺モエル at 07/03/11

どわわわわわっ
び、びっくりしました。

ネットラジオだなんて、当社比じゃなくてもすごいことですよ。

まだ第一回目の前半を聴き始めたとこですが、ラジオはいいですね。
聴きながら別のことをやったり出来る(笑)

楽しみにしていますので、あんまり力を入れすぎないように頑張ってください。
(Kousさんってこういう声だったんだーー)


CommentData » Posted by kous37 at 07/03/11

>モエルさん
さっそくのコメント、ありがとうございます。
いやあ何が何だか分からない手探りで始めましたので、一体どんなふうに聞こえるのか冷や汗物なんですが。(笑)

でもこの企画、結構やってて面白いです。文字もいいけど、やっぱり元演劇人の血が騒いじゃうんだろうな。いろいろ工夫していきたいと思います。

ちなみに、この『らじろぐ』、やたらとナウオンエアの放送を聴いても『何じゃこりゃ!』という感じのが多いのですが、↓のランキングの上位のものを聞くと感心するようなものが結構ありますよ。放送での喋りっていうのはこういうふうにやるんだなあと勉強になります。

http://radilog.jp/contents/ranking_access.html

"インターネットラジオ、はじめました"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday