9.四月になってこれまでに読んだ本(04/15 06:55)


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >
なかなかまともにまとまった文章を書く時間がなくて、毎日ブログを書こうと思っているのに4月は今日が初めてと言うことになった。

まだまだ寒い日が続いているのだが、今日は日中は気温が上がりそうだと言うことなのだが、確かに既に朝から10度以上気温が上がっている。部屋の中はまだ寒い感じなのだけど。

以前はブログに読んだ本のことを書いていたので自分がどの本を買ったかわからなくなるということはなかったのだが、最近は頻繁にそういうことが起こる。ので、ちょっと買ったものを遡って書いて行ってみたいと思う。(色々な理由で書かないものもあります)まず4月。

週刊誌は月曜発売のジャンプと木曜発売のヤングジャンプとモーニング(デジタル版のDモーニング)、金曜発売の週刊漫画Times。月刊誌では今月既に買ったのは月刊マガジン、別冊マガジン。あと買う予定なのはコミックゼロサムと月刊ビッグガンガン、月刊シリウス。

3日3冊。倉橋竜也「呼吸を変えると、人生が良くなる」(フォレスト出版)。呼吸法について書いてあるようなので買ってみたのだが、まだあまり読んでない。

倉橋竜哉
フォレスト出版
2017-03-08

 

柳本光晴「きっと可愛い女の子だから」(アクションコミックス)。「響ー小説家になる方法」の作者による短編集。面白かった。

柳本光晴
双葉社
2014-10-24

 

高村正彦、三浦瑠麗「国家の矛盾」(新潮新書)。これも面白そうだと思って買ったのだけどまだ読んでない。


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 >
9/5020

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.21