2952.サイトリニューアル/「欧米か!」/外語祭(11/25 12:52)


昨日帰京。昨日はだいぶ体調が良くなかったのだが、何とか夜の仕事はこなせるなと踏んで仕事を済ませ、必要な話などもして夜8時過ぎの特急で帰京。ちょっとしんどかったが何とか家に帰り着く。やはり家はほっとする。

サイトの整備なども続けてやっていて、『本探し.net』のトップページを大幅にリニューアルした。だいぶ雰囲気を変えたので、ぜひ一度ご訪問ください。感想などもコメントしていただけると幸いです。『本探しブログ』の方にもコメントしていただけるとまた嬉しいです。まだリンク切れなどはかなりあるのですが。

帰りの特急で久しぶりに週刊文春を読んだのだが、「欧米かっ!」という台詞がネタになっているということを初めて知った。タカアンドトシというのか。こういうものには疎いな。文春で例として引かれていたのは安倍首相夫妻が手をつないで飛行機から出てくることに関してのコメントだったのだが。それにしても週刊誌的には昭恵夫人の注目度は抜群に高いな。

それでもなんとなく夜を更かしてしまい、2時過ぎに就寝。起きたら8時。ちょっとよたよたしながらサイトをいじくったり。友人から電話がかかってきて、娘が行っている外語祭に行かないかという。ちょっと体調的に自分に自信がもてないのでパスしたが、元気だったら結構楽しいところかもしれない。

このブログのrecent entryをみていて、一体どういうブログなんだろうとちょっと首をひねった。最近変なことばかり書いている気がしたが、多分最近に始まったことではないんだろうなあと思いなおした。


以下のサイトもよろしくどうぞ。

『読みたい本を見つけよう!本探し.net』
『本探しブログ:本を読もう!』
読書サイト『読書三昧』

詩のメールマガジン『詩の林檎』
携帯版『詩の林檎』

↓クリックいただけると幸いです。
人気blogランキングへ

2952/5020

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.21