1.凄い勢いでマンガを買っている(11/21 09:11)


< ページ移動: 1 2 3 >
思うところはいろいろあるのだけど、全然ブログを書けてないのが実情。文章そのものも、毎日モーニングページは書いているのだけど、なかなか稔りのある感じにならない。

とはいえ、なるべく早めにウェブに文章を書くことのスタンスを定めて、しっかりしたものを書けるようにしていきたいと思ってはいる。

このところすごい勢いでマンガを買っているのだけど、その感想くらい書けばいいと思うのだけど、書く時間がないのと書く前に次のものを読んでしまうのとでなかなか書けてない。マンガブログの方も実は書いてないときの方が読んでる感じもあり、それもどうかなとも思う。

とりあえずは、買ったもの、読んだものをリストにしておこうと思う。新しい順で。

11月20日に買ったもの。

鶴田 謙二
復刊ドットコム
2017-10-28



鶴田謙二『デンキ科學処ヤナギヤ』(復刊ドットコム)。これは絵本、というか紙芝居、というか。少し前の作品だけど、鶴田謙二さんの絵を味わえる。

弐瓶 勉
講談社
2017-11-21



弐瓶勉『新装版 シドニアの騎士』3巻(講談社)全7巻で大型(B5)版、アフタヌーン連載時のカラーページを完全収録とのこと。嬉しい。

鶴田 謙二
講談社
2017-11-21



鶴田謙二『冒険エレキテ島』2巻。これも何年かにわたって飛び飛びで掲載されたものが収められたもの。


< ページ移動: 1 2 3 >
1/5047

コメント投稿
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.21